News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/04  
    
56710
151617
18192324
30 

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/04/29 (木)

「バファリン×Liccaコラボキャンペーン」
ポスターメーカーでポスター作ったら抽選でオリジナルリカちゃんがもらえるかもよんって企画

2021/04/28 (水)

2021/04/27 (火)

花たくさんつけるけど背丈大きくならないのは何故だ

2021/04/26 (月)

例の野いちごの場所にそろそろかしらと行ってみたら、成ったものはもれなく摘み取られてた。
今から成るものだって私がくる前にきっと摘まれる。サルとは競えない。ここは諦める。

数日前に撮ったヘビイチゴ↓と成りかたが違う。ヘビイチゴはヘタで実をくるむように成るけど、この野いちご↑はむき出し。
種子を遠くに運ぶ手段として目立つ赤い実をつけると思うんだけど、ヘビイチゴ↓は実が膨らむまでは隠しておくということかな?

2021/04/25 (日)

.

.

JUNK HEAD観てきた!
木曜日に監督が挨拶に来ててサイン会もあったのだけど行けなくて悔しかった〜

なにか作って誰かにみせると好感をもってコメントしてくれるひとの他に「なんのために?」というひとがいる。
「暇なの?」の意味を含むのは傍においといて、素直に湧き出る質問の「なんのために?」に
「なんのためか」なんて考えたことなかったことに驚いて笑ってしまった。
一緒にしたらおこがましいけど この監督さんもたぶん作りたいだけで作ってる。
どうかしてる膨大な熱量と努力と時間と体力と色々とにかく色々を ただただ尊敬する。
はやく続きがみたい!!

なんと太っ腹冒頭10分超の映画『JUNK HEAD』予告編


”JUNK HEAD”エンディング曲「人類繁盛」

2021/04/22 (木)

萩尾さんの本が届いた。本棚あさってみると萩尾望都の漫画本を自分が思っている以上に揃えてて驚く。えらいな昔の私。

大泉サロンの再現したもの   竹宮恵子展(2017/12月)

2021/04/21 (水)

散歩

赤いツツジ

ヘビイチゴ。美味しくないからとらない。

蝶を撮る時は動画で。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.