News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/04  
    
56710
151617
18192324
30 

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/04/21 (水)

散歩

赤いツツジ

ヘビイチゴ。美味しくないからとらない。

蝶を撮る時は動画で。

2021/04/20 (火)

庭のワイルドセージとヒヤシンソイデスヒスパニカ(もはや呪文)

2021/04/14 (水)

.

スズメのエンドウとカラスのエンドウの間にカスマグサてのがあるって知ってる?
カラスとスズメの間だから「カ・ス・間」だって。

2021/04/13 (火)

人が少ない

絵柄が蛇目傘もったものに変わってる

ミュージカルスター行きつけのうどん屋の斜向かいの店の犬

元が闇市で33年前から今の形になってるスーパーも コロナのせいかどうだか寂しくしてる
雑多に置いてある埃まみれの売り物の ミニチュアの家具を何気に手に取ったらカタッと音がした。
引き出しを開けてみたらイイモノが入ってた。

ケンエレファントのキッチンツール、持ってるOXOのスピナーと一緒だ!と買ってみたら意外と小さい。せめてこの1.5倍だったら。

スズメノエンドウ入れたら枝豆みたい。スチーマーもケトルも思ってたサイズより小さめだった。惜しい。

2021/04/12 (月)

プロジェクトランウェイシーズン18の放送がはじまって、予告の総まとめ観てテンションがあがる。
Mood Fabricsの看板犬SWATCHも健在。毎日せっせと今までのシーズンをオンデマンド鑑賞中。

2021/04/11 (日)

海は潮干狩りで賑わってる

入院してる時ふざけて病院をホテルって呼んでたんだけど この海のそばの病院、ほんっとホテルっぽい外観

2021/04/09 (金)

『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』をみた。
史実と違うからという理由などで評価が低い。NHKの朝ドラ同様実在する人物を扱うのは難しい。
伯爵の家で所作や公用語を勉強し始めた箇所だけはワクワクした。とはいえその箇所は短い んー。
This is usのジャックが出てる。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.