News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/01  
     12
345679
1012141516
181920212223
26272830
      

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/01/11 (月)

かきわりみたいな町並み

.

目的地 ↑
「Little Thunder 小雷 ‘Wakame Tour’ 単行本コミック刊行記念『わかめツアー』」
10/30(金)〜11/22(日)ブックギャラリーポポタム
12月 火星の庭(仙台)
1月 なタ書(高松)、ナツメ書店(福岡)
2月 TrancePopGallery(京都)
3月 6jumbopins(秋田)、本・中川(松本)
Little Thunder 小雷インスタ

過去は時計屋だったというリノベされた建物

膝の上に小さい雷

近所には乗馬クラブがあった。くまは鳥取砂丘で馬に乗ったことがあるって言った。砂丘なのにラクダじゃないって。

改築されて情緒がないって昔を知ってるひとに言われたけども そういやうちの近所の駅もこんなだよ。 無人くん。

ゲームやんないのでわかんないけど、これじゃどうにも手詰まりルイジ

2021/01/08 (金)

寒い。雪降っておまけにちょっと積もってる!!(こちらの地方では稀なので驚きが違うのです)
今年もどうぞよろしくお願いします

2020/12/30 (水)

岸辺露伴は動かないドラマ化

岸辺露伴みてるとど根性がえるのゴリライモのギザギザ帽を思い出す 黒だしね

オートクチュールだったとは!
縦ロールに大きなリボン。ラッフルたっぷりでパフスリーブふんわり 絶妙な丈の衣装だった〜人形に着せたい。
飯豊まりえサン インスタグラム参照

2020/12/29 (火)

きたわー

メタリックのはカー消しへのオマージュかしら

2020/12/25 (金)

シュトーレン美味し

2020/12/24 (木)

散らかして もう。もう。まあ年末に片付いてなきゃいけないなんて誰が決めたかっつう話よ。

.

2020/12/21 (月)

夜な夜なお菓子増やして

せっせとみっちみちに詰める

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.