News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/03  
23
101114
151920
262728
29    

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/03/09 (月)

「寝ても覚めても」を観た。
友達役の伊藤沙莉、渡辺大知はいつ観てもうまい。そしてデコに八の字のある猫の「じんたん」も演技派だ。
出演者の不倫報道で穿った見方をするだろう。
幼さゆえこの世界自分たちだけでよい!となってしまってる内容とリンクして、ソレ込みで見る実録映画(違うけど

2020/03/08 (日)

.

サイモンガーモバイル聴きながら 初めて行くお蕎麦屋へ遠出。
サイモンガーモバイルだと知らずに聴いたら「あれ?ん?岡村ちゃん?」と思ってしまいそうな箇所がある。好き。ファンキー。蕎麦は普通。

リビングストンデージー好き 目の裏までくる色のパンチが画像で全然出ないのが悲しい

2020/03/07 (土)

とにかくすごい。類を見ない。ここで試し読めるよ。
この話以外も良いの うまく言えずもどかしい この感じを味わってもらいたい。

2020/03/06 (金)

第43回日本アカデミー賞 いつもドレスを楽しみにしてるのだけど

ドレスコードが黒なの?   もっと華やかなドレスの饗宴をみたかった

ずらっと並ぶブラックドレス 

2020/03/05 (木)

3/31にOliveが1回だけ復刊。

1982年から2003年にかけて発行されたOliveは、ファッションを中心に独自のカルチャーを発信して人気を博した雑誌。
このたびanan編集部より1号限りのムックとして復刊されることとなった。
誌面には平手のほか、「糸」で共演した菅田将暉と小松菜奈や、神尾楓珠、塩野瑛久、モトーラ世理奈、YOSHI、美 少年(ジャニーズJr.)、
chelmico、カネコアヤノ、乃木坂46の遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ、日向坂46の金村美玖、渡邉美穂、丹生明里らが登場。
特集テーマ「好きなもの、ずっと好きでいさせて」の通り、今の気分とともに普遍的に愛し続けたいことをそれぞれ体現している。

なお平手の表紙とは別に、美 少年が表紙を飾る「ボーイフレンド版」も同時発売。内容は通常版と同じだ。
とのこと

2020/03/04 (水)

70年代、80年代、90年代…と並べられた表紙のアーカイブは圧巻 これだけでも買い

anan50周年です。

2020/03/01 (日)

このアップルのCMの曲きになる 好きになる

日本オリジナルCM「Macの向こうから - まだこの世界にない物語を」



中村佳穂『アイアム主人公』Official Art Track

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.