News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2018/12  
      1
2345678
15
16171819202122
26272829
3031     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2018/12/23 (日)

クリスマスシーズンにぴったりシスターこけし モダン

2018/12/14 (金)

天気いいので森に。

なんて名かわからないキノコ きみのなは

モミの木

すすめられてダルちゃんを読んだ。
ダルちゃんはふつうのOLに擬態して空気を読みながら生きてるダルダル星人。web花椿で連載されてる。

2018/12/13 (木)

岡崎京子さんの誕生日

.

パソコン内の画像整理中に一目じゃわからないmovがあって
みてみたら今はないスペースワールドの横を通りすぎる車窓動画だった
電車がスペースワールド駅をすべりでたところに現れるスペースシャトルとジェットコースター、といいところで
対向車輌が走ってきて邪魔して失敗。2本目のmov挽回バージョン夕暮れるシャトル。よかったね。
日付が12/8、なにしに北九州へいったか思い出せないなー竹宮恵子展だった。えー1年経つの?おっかない!

2018/12/12 (水)

カゴを編んで花つける

肩にかけると花がいい具合にみえる

2018/12/11 (火)

.

久々にかぎ針だしてきてミニチュアショール

2018/12/10 (月)

つまんで紅茶に入れたら甘く溶けそな感じで おでまし

2018/12/09 (日)

摘んだパンジーを前に置いて 作ってるのに まるで違う。花びらの縁のフレアな再現は工夫がいるようだ そこんとこは次回に保留。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.