News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2018/06  
     
4689
10111213141516
172223
24252627282930

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2018/06/02 (土)

KBCシネマへ。写真展からテレビから本からCD、映画までの鋤田さんおっかけツアー終了。

2018/06/01 (金)

長くつ下のピッピの世界展 イングリッド・ファン・ニーマンの絵 いいよね

かわいいな ごたごた荘ショルダーバッグ

2018/05/23 (水)

声の絵本 たべてうたおう歌のおじさんといっしょ ソノシート付き

全部食べ物のうた 歌うのは亜土たん おじさんは熊倉一雄

このシリーズだったか不明だけどムーミンのも持ってて、飛行鬼がでてくる怖い話だった
マイナーだからなかなかみないが うっかりオークションなぞでみかけると落札してまた手元にやってくる

2018/05/20 (日)

.

2018/05/19 (土)

クマの誕生日にアップルパイを焼く。

パイにカスタードクリームを流し込んでリンゴのスライスを並べる。予熱しておいたオーブンで焼く。

うまっ

2018/05/15 (火)

.

2018/05/14 (月)

トーストに野いちごジャムぬって食べる

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.