News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2018/01  
 123456
789
15161920
21222324252627
28293031   

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2018/01/18 (木)

小さい人形のスタンドはみなどうしているんだろう

2018/01/17 (水)

イギリスからJohnny Gruelle の古本が届いた。
Johnny Gruelle はラガディアンで有名だけど、赤毛の人形だけじゃなくて
部屋のカーテンや花や洋服、とにかく隅々まで抜かりなく描き込まれているのが本当に素敵なの。
額にいれて飾りたい。

2018/01/14 (日)

友達にすすめたい お客様がみな動物のデパートのはなし「北極百貨店のコンシェルジュさん」
こちらで試し読みできます 

2018/01/13 (土)

かーわいーおーちーむしゃー

2018/01/12 (金)

.

2018/01/11 (木)

.

2018/01/10 (水)

今年も何卒宜しくお願いします。すてきな年賀状ありがとうございました。
16年よりどなた様へも年賀状によるご挨拶をお送りしないことにしておりますが、
仲良くしていただきたい気持ちは変わりません。どうぞどうぞ宜しくお願いします。

ただいまオカダヤ新宿店の
「手づくりドール&こもの応援フェア(1/6~1/31)」にうちのシロネコが出張中です。
是非シロネコに会いに来てくださいませ〜
※写真は現場に行けないので撮って送っていただきました。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.