News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/10  
7
8121314
15161821
222425262728
2931    

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2017/10/03 (火)

免許の更新に行った帰りに なくなったスーパーのあとに寄ってみた
屋上に車を停め、背伸びしても景色がみえないのでケータイ持つ手を思い切り伸ばし
闇雲にシャッター押して写った景色に 過去の面影があった

昔 このスーパー下の公園の 大きな池に誰かが逃したワニがいるって騒動があったの
小学校のとき帰り道で子ワニ売ってたんだよ 20cmくらいの子ワニたちをね
日常に金魚すくいとやどかり売りはあったけど、ワニはさすがにレアで
可愛くても飼えないって怒られるだろうしって諦めて帰ったけど
子供たち群がってたし 池のワニの話も本当だろうなって今も思ってる
今なら池の水全部抜く番組になってる案件

2017/10/02 (月)

夜な夜なチマチマ

ちょい前作ったツリーに 足してく

2017/10/01 (日)

クラフト資材の詰め合わせに入ってた好みじゃないアクリルビーズ

絵の具でペイントすると、わりと使えそう。ゴールドのビーズもいい感じにバケた。

2017/09/30 (土)

栗のジャムを作る

水分をとばし ラップで茶巾に絞って 3時のおやつ

2017/09/24 (日)

.

                                   RRRRRR…

.

.

続きはDollybird vol.26へ。ただいま予約受付中です。

2017/09/23 (土)

このボタン 前々から電話のパーツにみえてて いつか電話にしてやろうと思ってて

作ってみた  10必要な穴は8つしかなくても 電話の出来が雑だとしても いーのいーの雰囲気雰囲気

2017/09/22 (金)

ライスの上にグリンピース4つとにんじんのグラッセ  野菜少ないよねリカちゃんの食事。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.