News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2006/02  
   1234
5691011
12131415161718
19202122232425
2627    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2006/02/08 (水)

昔日記 営業マンとワタシ

もぐっていた期間のこと(いつだったか忘れた

ミシンのメンテという言い訳をたずさえて
営業マンがやってきて
いつものように適当に油をさし
趣味の悪い生地で巾着袋を作ってみせ、
ワタシのミシンが古いからと新しいミシンをすすめ
勝手に社に電話をし
「え!?そうですか?!
ありがとうございます!3万円でいいんですか?!」
などと小芝居をした後 笑顔でふりかえり、
「どうですか?今ならこれ3万円で下取り出来るそうです」
という。

ケータイはきっと社になど繋がってないだろうし
これは毎回違う営業マンがやっているダシモノ(飽きた

誰も売るとは云うとらんしな

沈黙の後

営業マンは「すみません、お願いがあります」
と云った。

なんだ?水を一杯か?(いぜんそんな人が来た)

「ミカンを2〜3コください」


('・ω・)


あぁ。もぅ。

2、3といわず5、6コもってけ。

ミシンのさ、コード、
ぐーっとひっぱって しゅるるるる〜っての
あそこが壊れてるの無視して帰りやがったので
リフォーム業者の電器屋さんに交換してもらったよ
壊れちゃうらしいよ ぐーっとしゅるるるやってると。
やっちゃ駄目。ぐーーーーのまんまが‥‥グーなのよ

バカ
(ミクシーより移植日記)

乙女の雛祭り
2/22(wed)〜2/26(sun)13:00〜20:00
渋谷区恵比寿西パーフェクトルーム305
チチトトさんでイベント☆
しばらくメール&bbsのお返事出来ませんm(_ _)m

2006/02/07 (火)

締めきりをいくつも抱えてる誰かすごいひとを
「かっこいいね〜なってみたいね〜」なんて云ってましたの。 
で、今3つ4つ抱えてるんですが、実際なってみて、その実(ワタシがやると)かっこいいもんじゃなく
「この震える拳をどこに振り降ろしたらいいの?」とクマに問いましたら
ワタシの頭上なんだそうで。ううう。うう。ごちん。ううううう。
最近更新ないのはそういうワケです。ごめんね。ううう。

それはそうと(笑
毎日カペリート放映中。

生まれてはじめて買ったバレンタインのチョコは、カメラのカタチで、あげた相手は父マナブさん。
生まれてはじめてバレンタイン用に作ったチョコはレコードのカタチで、食べた相手も父マナブさん。
画像、実はクリスマスの時期の明治チョコレートの広告。ほっぺのキスマークが可愛い。
リンクはって紹介したかったのにweb上で見当たらなかった。
そうそう、マトリョーシカといえば、こんな子たちが出てるのね。トーキョータワー、カメラ、折鶴、おにぎり、富士山(笑)

2006/01/27 (金)

EGG PLANT EGG※現住所は高宮でなく薬院。

ボンジュール食堂にてランチ後、
古い旅館をリノベーションしてオサレな雑貨屋が入ったときいていた清川のLassicへ。
外壁が大々的に工事のブルーシートで覆われ、騒音も凄い状態。
ゆったりお茶するどころじゃないので生地だけ購入して早々に引き上げる。
工事が落ち着いてからまた行こう。川沿いの窓辺でお茶したい。

2006/01/24 (火)

風邪薬を
漢方→強めの漢方→総合風邪薬○ンザA→総合風邪薬○ル
に変えて、ようやく症状が治まりつつある。

長引くね。みんな気をつけてね(説得力無し)

最近の楽しみは人形用の靴を100足並べ
へらへらすることです。
カオルダ婦人とでも呼んでくれたまい。(ミクシーより移植日記)

2006/01/23 (月)

ステキ。::yazbukey::

2006/01/21 (土)

古い旅館がリノベーションされて
可愛い雑貨屋やオサレカフェになったとかで
行ってみた。

ら、営業時間じゃなかった。ので帰宅。

http://www.anaba-project.com/kiyokawa/lassic/index.html

***************

ケイコが昨年の暮に渋柿を干したのね
で、そろそろ食べごろになったあたりで
隣りのムッシュが声をかけてきたんだって。
「お宅の柿は色白ですね。作ったひとに似るんだろうね」
その話しをさ、嬉しそうにワタシにするわけよ
でもよ
‥‥干し柿に例えられて嬉しいか?
‥‥嬉しいんだろうよ。
ケイコがハッピーならナニヨリ。


干し柿ってうまいよね。
日光と外気にさらしてたまに揉んで
手間ひまかけて すげー甘くなる。
ヒトと一緒?みたいな?

そんなこんなで 干されてまーす(鼻水

さ、働くか。しぶしぶ。

※要所〃〃をキムタクになりきって読むように。 (ミクシー移植日記)

2006/01/20 (金)

フランス発コドモ・モード雑誌『Milk』 つねってやりたい程の愛くるしさに身悶え。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.