News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2005/11  
  135
679101112
131419
2025
272829   

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2005/11/26 (土)

「喜びは創りだすもの〜ターシャ・テューダー四季の庭」という番組を観た
録画出来なかったので、再放送を調べたら これが4(5?)度目の放映だった。あわわわ。

2005/11/24 (木)

  気晴らしに森まで散歩に出て、野イチゴを引っこ抜いて持ち帰り、庭に移植を試みる。

2005/11/23 (水)

卸し業者のお祭りというものが年に1度、倉庫から大量に放出される品々の大安売りに人だかり。
文房具屋さんは最近のものとデッドストックものを一緒に並べていて
懐かしいもののみを真剣に選ぶワタシに「あれもこれも」と最近のものを回してくれる。
ところで昭和のものと平成のものの区別、ほころびたパッケージ以外の どこで見分けているんだろうか? ‥‥哀愁?
まず、紙袋に印刷されたトリのフォルムは、昭和テイストだな、と。

2005/11/22 (火)

大森さんと合田さんとコラージュと‥‥とにかくワタクシ的嬉しい内容のレシピ本購入。

2005/11/21 (月)

お菓子memo*白鳥の湖バッカス!! @開運堂

 今朝氣志團の新メンバーとしてステージに立つ、という夢を観た。
 星条旗ランニングに短パンじゃなく、長ランの方、だったっぽい。

2005/11/18 (金)

『どろろ』映画化にいささか興奮。
子供の頃持ってたコミックにカバーがなかったので自分で描いた覚えが‥‥
しかもクーピーでカラーページにまでしていたような‥‥あの頃のワタシにゲンコツくれてやりたい。

里親にならなかったことを後悔することになるかしら? 随分悩んだんだけど。

2005/11/17 (木)

キッチンだけ使えるようになった。
IHになって、使えなくなった馴染みのお鍋がちょっぴり愛おしくなる。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.