News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2023/01  
2346
891012
1617181921
2223262728
29    

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2023/01/31 (火)

新美南吉記念館でゴンのカードセット購入。
裏も表もプリントしてある!!ゴン可愛いいいいい。

pic.twitter.com/3KEFdAO8Nq

— 『ごん GON, THE LITTLE FOX』公式 (@gon_tecarat) May 29, 2020

おしるこ作る。「舞妓さんちのまかないさん」3ループめ。

2023/01/30 (月)

スワンのシュークリーム作った。首とボディは別に焼くんだけど加減が難しい。

母に「夢みた〜い」と褒められてニヤけてる。

2023/01/25 (水)

どんだけ積もってることやらと思っていたら そうでもなかった。ベランダに残った雪で遊ぶ。
昨夜風が強かったしミモザの細かい葉が雪のあちこち散ってる。

雪だるまの目とボタンはイヌバラの実、鼻は唐辛子。

「はい すべらんよう もうおあがり」

撮影の途中で横に倒れてしまったので 2段目のボタンを顔に作り直した

雪猫だるま

2023/01/24 (火)

マイナス2度になった せっかくだし雪で遊ぶ

.

.

2023/01/20 (金)

牡蠣茹でて剥いてたら涙型の核みたいなの出てきた!初めて見るよ牡蠣の真珠!

2023/01/15 (日)

キヨ似てる

2023/01/14 (土)

ドキュメント72時間をみてると おじさんが野良猫に声をかけた。

このネーミングセンスよ!イカす!

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.