News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/09  
    13
4678910
11121517
20222324
252627282930 

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/09/21 (水)

放生会(福岡の秋祭り)の露店ままごとセンターはもうない。
某ネットニュースで放生会の楽しみ方にままごとセンターをあげていたけど
もう何年も前にままごとセンターは廃業してしまった(露天商組合に問い合わせた)
さびしいね 2011年に撮った画像 画質悪いけど再アゲ 

.

.

.

.

2022/09/19 (月)

水笛。中に水を入れて吹く縁日でよくみるおもちゃ。
顔がびしょびしょにならない吹き方があるんだろうか?吹き方間違ってるのかな

2022/09/18 (日)

くまが本屋でめんたいこ屋さんのラスク買ってきた ジャケ買いしたんだって

開くと こう 
学生のときパッケージをデザインする授業あったなー懐かしい

キリトリ線あって めんこになってる めんたいことめんこ 言葉遊びかな

シュガーめんたい味 ガーリックめんたい味 ぴりりだよ

2022/09/16 (金)

朝10時 買い出しついでに放生会(福岡の秋祭り)に寄る

お面屋さんも支度中

午前中のお化け屋敷

.

.

.

.

.

ちらりバックヤード

.

.

.

朝の人出はこんなもんよね

買い出し帰り道 先日助手席から見かけた"絵馬が変わってる社"へ 今日は降りてしげしげと見られる

味わい深い絵馬だよね

なんかガロっぽい

欲しくなってくるよね

あー 絵柄が選べるわけじゃないんだなー

2022/09/14 (水)

メンテナンス何日もかかるなーと思っていたら
「セキュリティ対策でサーバー移行するから後は自分でおやんなさい」という仕組だったの。焦った〜

2022/09/13 (火)

保険屋さんが今年も抜きうちで栗を4キロもってきた。栗の抜きうちはだめよー。
この保険屋さん6月には梅を抜きうちでもってきた。タハー。

枠欲しさの改造予定で買った紙芝居。お話が5つ入ってたんだけど思い掛けずなかなかいい。

.

.

コレ的な

2022/09/05 (月)

庭のひまわり

ヨウシュヤマゴボウ

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.