News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/07  
     12
56789
111213141516
171820212223
242526272829
      

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/07/31 (日)

ジェーンオースティンの映像化された作品はどれもドレスや調度品がとんでもなく可愛いのでオススメ。
EMMAも何度もリメイクされているので見比べると楽しいー
アニャ・テイラー=ジョイ版エマはそりゃあ可愛いんだけど、悪気なくお節介働いてひとの恋路を邪魔しているようにはみえない。
場を掻き乱すわがままお嬢様に見えちゃう。
そして要のナイトリー!落ち着けナイトリー!
2009年版のすかした大人のナイトリーとはうって変わってエマへの想いだだ漏れナイトリー。これはこれでツンデレエマに合ってるのかも。

2022/07/30 (土)

ーーー車で通りかかったビートルズに少女達はいかなる反応を示すかヒプノシスによるデザインプロジェクト"ビートルマニア"より 
左端の少女から右端の少女へと狂騒の度合いが高まる。右の少女は、ほとんど失神状態。1977年の作品。ーーー

だってさ。

「エルヴィス」で熱狂して堪えきれずにキャーーーッと声をあげるシーンとか


『ソー:ラブ&サンダー』のソーのソーみた女性が次々失神するシーンとか


すっごい好き。キャー言って倒れる遊びしてたい。

2022/07/19 (火)

「なんだこれはっ」ここでバーチャル背景もらえるよ

2022/07/10 (日)

レトロ缶集

2022/07/04 (月)

一気読み。主人公は顔に傷のある兵士で言葉の違う女の子との異文化交流、愉快な仲間とある任務に立ち向かうって 杉本とアシリパさんかな

2022/07/03 (日)

.

おしゃれ番長姐さん

2022/06/23 (木)

.

検索しても詳細がでてこない謎多きカコちゃん

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.