News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/11  
 34
1011
14151617
242627
282930    

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/11/25 (木)

ガンダムカラー 銀メッキがいいっていうけど ひとまず

メッキ感足りない んー 透明よりはいいかー

2021/11/23 (火)

蜂蜜の容器に

芸妓さんつめてる

2021/11/22 (月)

本当は プリンはシルバーのカップがいいの

2021/11/21 (日)

.

.

十月桜

ポンポンマム可愛い 可愛すぎ!!

WILD and YOUNG地蔵

.

2021/11/20 (土)

小倉へ。

旦過市場へまず行って

.

.

.

小倉かまぼこでお馴染みのカナッペ買う。
かまぼこ屋のおかみさんに旦過市場が無くなったらお店はどちらでされるんですか?と聞いたら
「(旦過市場の)改築は奥から順番に時間をかけてやっていくので全部が一斉になくなるわけではないんですよ」とのこと。なるほどね。

.

.

.

.

前回買い損ねたぬかだきを買って帰った。初めて食べたのに知ってる好きな味だった。

.

.

.

メーテル顔のモノレールを見送りながらカナッペで腹ごしらえをして

目的地へ向かう横断歩道でねこおじさんとすれ違った

目的地は漫画ミュージアム「一条ゆかり展」

.

.

.

.

わたしのヒュッゲという番組。お家時間どうしてる?って話をする5分くらいの番組なんだけど

今回はヘアメイクアーティストの宮本盛満さん

ムールマルニエって…ムール丸煮え…(笑)冗談なの?

※ちなみにムール貝白ワイン煮はMoules au vin blanc(ムールオヴァンブラン)というらしい。

2021/11/19 (金)

徹子の部屋 ゲストは田村セツコ&水森亜土 ガーリー界の2TOP(敬称略)

.

.

.

2021/11/18 (木)

博多駅前のイルミネーション

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.