News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2019/08  
    123
45678910
111213141517
18192021222324
252627282931

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2019/08/30 (金)

オニール八菜のドキュメンタリー番組。うっとり鑑賞。
そして彼女の部屋のソファにかけてあるものが何なのか
とても気になっている。形状も素材も気になる。教えて欲しい。

2019/08/16 (金)

ポーチを違う形に作り直した。1つでティッシュケースとマチありポーチ2つできる。

2019/07/10 (水)

買いに行ったら17年に廃盤になってた 知らなかった!!
まぁ廃番の情報は業者さんじゃないから前もって知るのは無理なんだけど 
昭和10年代から売ってたんだって 

いつまでもあると思ってたらなくなっちゃうんだよ 当たり前に思ってたらこわいね〜

2019/07/08 (月)

画像がなぜか小さくしかアップできなくなって日記かくのいやになってた。
諦めてちょっとずつ過去のもしれっとアップしてく。クリックしたら大きくなるの。なんでかな。

2019/07/07 (日)

ドライブ中にザクロの木を発見。

ザクロの蕾がタコさんウィンナに似てると知った日から 
どーしても欲しくって 友達にお願いしてたの 「ザクロみかけたら教えて」って。自力で見つけた!やった!

タコさんウィンナ(ザクロの蕾)とエビフライ(リスが食べた松ぼっくり) 森のお惣菜
クマには「火が入りすぎだろそのウィンナ」と失笑をかった。枯れてたから仕方ないんだ。
いずれ赤い蕾手に入れる。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.