News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2018/08  
   234
567891011
121315161718
19202122232425
262728293031 

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2018/08/14 (火)

面白いひとびとの本を読んでいる。

2018/08/01 (水)

頂き物の鶴の子の夏限定メニュー日向夏。これすき。自分で買おう。

2018/07/13 (金)

午前中に手芸屋さんから電話。「また用意してるからいらっしゃらない?」

「是非うかがいます!」

.

田舎の小さな手芸屋さん ショーケースのリカちゃんは夏服に着替え、
行く度お店の様子はちょっとずつ違っている。

今回はリカちゃんやぬいぐるみ用に編まれたニットが展示してあった。ここは手芸屋K田さんの聖域。
断捨離をされているということの意味を、思考を麻痺させて、たくさんの宝物をひきとって帰る。

豪雨で流通に影響が出て、今日本屋に届いたオザケン表紙のスピリッツ 

2018/07/12 (木)

緑色音楽のスピンオフムービー女の子と男の子かわいい。

ミステリートレインだよね 緑色音楽は工藤夕貴も出てる ちょっと誰って感じになったけども

大下ヒロトinstagram      ネバヤンは夏にぴったりだ

2018/07/11 (水)

水300ccに砂糖175g煮溶かし プラム8個を入れたら 灰汁をすくいながら10分コトコト。

冷やしてヨーグルトにいれよう

2018/07/01 (日)

ジジジッと初鳴きした途端ヤラレタ羽化したてのセミ。今年の初セミ。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.