News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2018/06  
     
4689
10111213141516
172223
24252627282930

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2018/06/21 (木)

よくのぞきにいくblogが今年の2月から更新がなくて心配してて、全然知り合いでもないので
どうして書かないのか?ときくにもきけず もんもんとしてる。
ふと、自分も書いてないことを思い出して慌てていつの写真だかわからないここ何日かの画像をはりつけている。

2018/06/20 (水)

鳩を鳴かせると電池をめっちゃ食うっぽい

2018/06/19 (火)

.

2018/06/18 (月)

道の駅で買ってきた桑の実を挟んでみるも合わず。ジップロップ入れて冷凍に。
ブリティッシュベイクオフみてるとよだれと創作意欲が出る。

2018/06/07 (木)

アリの番組を2本立てでみた。今きているのかアリ。

2018/06/05 (火)

目から涼しい青のあじさい

ご近所さんと庭の花を贈ったり贈られたり。

2018/06/03 (日)

モーニングにコミカライズされた犬が島は望月ミネタロウが手がけている!!!

もう しょっぱなから泣いてしまいそうだ

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.